--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/09/05 (金) 18:38:32

寄せ植えいっぱい作ったどー!

やる気の神様が舞い降りてきた~


鉢減らし目的の寄せ植え5つ

IMG_9680.jpg

みんな夏のお顔で顔色悪いけど
これからきれいになるわよね。きっと

IMG_9691.jpg


IMG_9700.jpg


IMG_9703.jpg

作ってすぐ、まだ写真も撮ってないうちに
奇跡的に1つ売れた~
物は試しに値段付けて見るもんだね(笑)
でも、あまりにも作ってすぐだったんで
どんなんだったかもう忘れちゃったわ・・・
冬はね、紅葉して色とりどりになりますよってお話したら
ものすごく楽しみだって言ってもらえて嬉しかった~


敢えて売れなくてもいいからと、値段は何気に強気にしてみたけど
果たして他にも買ってくださる奇特な方いるかしらね?

IMG_9679.jpg


こちら今日届いたsuzu*さんからの多肉便
IMG_9709.jpg
こんなにたくさん頂いちゃっていいのかしら~~
絶対頑張って大きくしますね
ホントにどうもありがとう~~~(*^_^*)☆!!


ランキングに参加しています(*´∇`)ぽちありがと感謝

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
trackback (0) | comment (6) | 寄せ植え
comment
suzu* #-
無事届いてよかったです♪
ちっこいのばっかりですが・・^^;

花うららも茎育ちで ハオルチアのオブツーサも子がいっぱいで 一緒に送っちゃいました~^o^





2014/09/07(日) 13:27:39 | URL | edit
☆アズ☆ #-
あ、それそれ、くださーい。
それですそれ。


えーー!売ってるのー!本当に売ってるんだぁ(≧▽≦) いいなぁ~☆
買いに行きたいですw
2014/09/08(月) 13:08:30 | URL | edit
Re: タイトルなし
ジャスミン #-
>suzu*さん

オブツーサは卵の殻に植えようかな。
交換って自分では買わないようなものも手に入ってなかなか面白いね(^^)
2014/09/08(月) 18:06:49 | URL | edit
Re: タイトルなし
ジャスミン #-
> アズさん

へへ(笑)この程度の腕前で値段付けるなんて我ながら図々しいとは思ってるんだよ
でも、数も増えてきたし、どうせ店の前に置いてるので売れればめっけもんくらいの気持ちなんだけどね。
果たして今年中に何個売れるか楽しみであり不安であり。
夏前に仕込んでおいた寄せ植え用のグリーンネックレス達が活躍してくれてるよ。
アズさんも寄せ植え熱上昇中みたいね(^^)
2014/09/08(月) 18:13:15 | URL | edit
suzu* #-
ジャスミンさん今日届きました!
ビックリ!

こんなにも沢山の多肉を うちにはない多肉さんがいっぱい
大切に育てられてきた多肉 大事に育てますね

ありがとうございます♪
2014/09/10(水) 12:18:12 | URL | edit
Re: タイトルなし
ジャスミン #-
>suzu*さん

いえいえ全然~
お互い枯らさないようにがんばろ(*^_^*)☆!!
ハオは玉子の殻に本日植え変えました。
2014/09/10(水) 19:56:59 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
多肉は何時間見ていても飽きませんね。多肉初心者なのでわからないことだらけですが、手探りで楽しみながら育てています。良かったらアドバイスやコメントいただけると嬉しいです♪
