--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/09/01 (月) 14:10:12

夏が終わった・・・?

めっきり涼しくなってきました
9月は残暑がぶり返してくるんではないかと心配してたけど
どうやらこのまま秋になっちゃいそうですね

気候も落ち着いてきたし
放置の多肉もそろそろ手を掛け始めようと久々に観察しますと
腐った子も焦げてどうにもならん子も出て無くて
まずまずの夏越でした

一年超えの寄せ植えもスカスカのびのびでも元気元気~

IMG_9618.jpg

今日は頭からシャワーの雨をかぶってサッパリさせました

IMG_9620.jpg


真夏に作ったちび多肉弁当も無事夏越し
しっくり馴染んできたね

IMG_9613.jpg

名前を調べるのが面倒な錆び缶の星なんちゃら群  調べる気ゼロ(笑)

IMG_9606.jpg

花が咲いておりました

IMG_9603.jpg





ランキングに参加しています(*´∇`)ぽちありがと感謝

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (3) | 多肉
comment
アズ #-
ジャスミンさんおかえりなさいー!
最近やる気減であまり更新もしてないワタシですw

この☆なんちゃら、花咲くんですねー
なんかちょっと花火みたい。夏も終わりって感じがするなぁ~。
うちの☆なんちゃらは最近雨が多すぎて顔色悪し(;゜Д゜)
2014/09/01(月) 14:55:30 | URL | edit
Re: タイトルなし
ジャスミン #-
>アズさん
えへへ ただいまぁ~

夏はやる気でないに同意!
私もこのままやる気でなかったらどおしよ・・って思ってたけど
大丈夫。気候と共にじわじわやる気湧いてきたわ(笑)
でも~調子こいて増やし過ぎたから、これからは自分で無理なくできるペースを崩さないように決めた。

星なんちゃら、そうね、夏に終わりの線香花火みたいだね~
2014/09/01(月) 21:29:05 | URL | edit
suzu* #-
こんにちは~^^

相変わらずきれいな多肉♪
プクプクプリプリですね~

今日送りますね~(*^^*)
小さすぎてビックリするかも徒長に耐えれませんでした><;
無事届きますように(^.^)/~~~
2014/09/02(火) 10:18:56 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
多肉は何時間見ていても飽きませんね。多肉初心者なのでわからないことだらけですが、手探りで楽しみながら育てています。良かったらアドバイスやコメントいただけると嬉しいです♪
