--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/07/21 (月) 20:42:34

この眺め絶景かな絶景かな(^^)

寄せ植えはちょっと横のラインから眺めるのが好き
717 (5)
シャビアナのチリチリの葉と色が好き

717 (3)
デビーの紫も大好物

717 (7)
サブセシルスのこの桃色が大々好き~

色んな形、色んな色
主役 脇役 エキストラ
それぞれがお互いを引き立てあってるのが寄せ植えなのねぇ(*´∇`)



すっかりみどりんになっている子持ち相府蓮
717 (8)
子が欲してるんでしょうね~
すごくお水を欲しがります
最初は夏だし控えようかと悩んだりしたけど
結局欲しがったら与える方針に
子もいることだし、しなってきてるのを無視出来ない^^;
お蔭で開いちゃってるけどいつもぴんぴん元気元気~
そうそう、子も大きくなったし一つ試しににチョンパしてみたんだけど
1週間たたないうちに発根
早くね?



ミニバケツのエネルスティー
715 (16)
こないだちょろっと撒いて土被せたと思ったのに
あっというまにこぼれそう~
この方良く増えますわ



同じくミニバケツの姫秋麗
715 (17)
伸びてきたね~
秋になったらこのままごそっと寄せ植えに使おう
それまで可愛くいておくれ


ランキングに参加しています(*´∇`)ぽちありがと感謝

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
trackback (0) | comment (0) | 相府蓮
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
多肉は何時間見ていても飽きませんね。多肉初心者なのでわからないことだらけですが、手探りで楽しみながら育てています。良かったらアドバイスやコメントいただけると嬉しいです♪
