--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/03/23 (日) 08:36:14

愛しのラウリンゼ様・・・

抜き苗でやってきて放置されてたラウリンゼ
その時の記事はこちら

この前の雨の日
土と鉢に植えてもらって
たっぷりの水とついでに雨にもあたってもらって・・・


2日目の様子

IMG_4725.jpg

ほわわ~~
な、な、なんていう美しさなの(゜o゜)

お水をたっぷり吸って
心なしかふっくらしたような、しないような・・・
いや、したような(笑)

ブルーグレーの色に桃のようなピンクの紅葉?
たまりませんねぇ
何時間でもイケちゃいそうです(笑)

最初は桃太郎とかチワワエンシスとか狙ってたんですけど
この子を迎えて本当によかった


IMG_4767.jpg

 何を撮ってもこの子が主役になってしまう・・・



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | ラウリンゼ
comment
kiki #gLOFOUFM
とーってもキレイなラウリンゼ♪(^^)
ね、もう暖かいから私もジャブジャブ(笑)お水みんなにあげてます

ジャスミンさんのはお写真みているだけで癒されます(*´ω`*人)
2014/03/23(日) 17:49:30 | URL | edit
こんばんは!
ekko #-
なんというかジャスミンさんのお写真は
とってもソソラレマスね~。
ドキュンときちゃいます。^^
で今 ふと↑を見たら kikiさんも書いておられまますね。(´ω`)ゞ
うちの並んだ多肉たち・・・主役級がおりません。
ドシっとした美しい多肉ちゃんが欲しくなっちゃいました。
これだから終わりがないのでしょうね。 冷汗



2014/03/23(日) 21:29:03 | URL | edit
Re: タイトルなし
ジャスミン #-
kikiさん こんばんは~(*^0^*)

うわぁ~勿体ないお言葉。
元々写真は趣味なんですが
今はもっぱら多肉撮りに夢中です。
きれいなモノは見るのも撮るのも楽しいですね^^
2014/03/24(月) 19:53:54 | URL | edit
Re: こんばんは!
ジャスミン #-
ekkoさん こんばんは~(*^0^*)
またまた勿体ないお言葉。
桃みたいに美味しそうに写っているでしょう(笑)
うちでは大きいエケベリアは置くとこも無いし沢山は無理だわ~って思っておりましたが
ずらずら~っと並べてる多肉ブロガーさんのお気持ちが少しわかっちゃいました。

2014/03/24(月) 20:00:46 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
多肉は何時間見ていても飽きませんね。多肉初心者なのでわからないことだらけですが、手探りで楽しみながら育てています。良かったらアドバイスやコメントいただけると嬉しいです♪
