--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/06/11 (水) 07:01:04

今シーズン最後の新入りさんいらっしゃーい♪

無事根付いたようなのでやっとお披露目

コロラタ×リンゼアナ
略してリンコロちゃんと勝手に命名する

IMG_7957.jpg

まだいい感じに締っています
どうかパッカーンと開きませんように・・・
それにしても夏色でこの状態
冬の紅葉が非常に楽しみ




お値段はリーズナブルだったんだけど
一目見て超気に入った子
ゴールドマニー

IMG_7963.jpg

リラシナのようなエレガンス系がもっと欲しくて
粉ハゲが非常に残念ではあるけど
ゲットできて良かった~

IMG_7967.jpg

葉の曲線とお色が何とも言えない感じでしょ?
来たばっかりの頃はただのグレーだったんだけど
全体にうっすらサーモンピンクになってます
これも冬はどういう色になるんでしょうね
梅雨入りしたばかりだけど・・・
あーー早く秋来い!

IMG_7968.jpg



そうそう
こないだアップした初夏の寄せ植え
その中のシャビアナの中心がすごくきれいに成長しています

IMG_7969.jpg

これは是非単品植えにしたい!
夏が終わって一番にゲットしたいのはシャビアナに決定!
2番目はローラ(^o^)丿
3番目は・・・
とにかく沢山のエケ(笑)



ランキングに参加しています(*´∇`)ぽちありがと感謝

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
trackback (0) | comment (0) | 未分類
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
多肉は何時間見ていても飽きませんね。多肉初心者なのでわからないことだらけですが、手探りで楽しみながら育てています。良かったらアドバイスやコメントいただけると嬉しいです♪
