--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/03/18 (火) 19:56:21

錆びれた風情がなんとも・・・

多肉を物色しに行きつけの園芸屋さんSへ行った日
入荷前だったみたいで目ぼしいものが全くなく・・・
手ぶらじゃ帰りたくないし
無理やり目を付けたのがこれ

IMG_4534.jpg

名札も付いてないこれ
さびれてる感じが妙に気に入った
レジのお兄さんに聞いたら
タマバって言うらしい

家に帰って検索してみると
プチプチがいっぱいの玉葉っていう多肉でした

でも、2度ほど落っことしてしまって
ただでさえうら寂しいのに
さらにさみしくなっちゃた(;O;)

落ちたプチプチは株元にばらまいたから
可愛い子に期待しようっと


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
trackback (0) | comment (0) | 多肉
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
多肉は何時間見ていても飽きませんね。多肉初心者なのでわからないことだらけですが、手探りで楽しみながら育てています。良かったらアドバイスやコメントいただけると嬉しいです♪
