--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/04/01 (火) 21:23:46

多肉ぐるまカスタマイズしました♪

春爛漫な日々が続いておりますね

そんな春うららな下界を尻目に
せっせと仕事に勤しんでおりますと
ふっと目に入るお気に入りの光景がここ

IMG_4935.jpg

午前中は朝日があたる裏手に置いてあるジャスミン号も
午後から日没までは満開のラベンダーと風に揺れるセダムの下が定位置です

IMG_4944.jpg


多肉も増えてきたし
ジャスミン号も定員オーバー気味でしたので
こないだ園芸店Sで買った網の籠を取っ手側と両サイドに付けて増幅させました
お蔭で少し余裕が出来たのでもう少し増やせそうです(~_~)


そうそう、多肉ではないのですが
冬の間寂しい色だったヒューケラが
カラフルな新芽をどんどん出してきています

IMG_4960.jpg

朝うっかりしていて夜の水やり
そろそろ多肉以外はうっかりが命取りになる季節ですね(^o^;)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | その他
comment
おはようございます!
ekko #-
多肉ぐるまと聞いてすっ飛んできました。(´ω`)ゞ
あら~やめて~ やっぱりいいわ~♪
移動できるところが最高ですよね。
欲しい欲しい。
ラウリンゼさん やっぱり目立つな~。^^
2014/04/02(水) 07:30:07 | URL | edit
Re: おはようございます!
ジャスミン #-
ekkoさん こんちは~(*^0^*)
いいでしょ~ 欲しい?早く作っちゃってくださいな。
でも、雨降ると焦りますよ~
わぁ~~って急いで軒下に移動((爆))
ラウリンゼ目立つでしょ
縁があればやっぱりもう一個でっかいのが欲しい気がしてきました。
2014/04/02(水) 18:13:01 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
多肉は何時間見ていても飽きませんね。多肉初心者なのでわからないことだらけですが、手探りで楽しみながら育てています。良かったらアドバイスやコメントいただけると嬉しいです♪
