--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/06/11 (木) 20:53:02

最近の多肉事情

隣家の庭を占拠中の私の多肉。
移動の手間が少なくなって楽っちゃ楽なんだけど・・・

何しろ実家は和っぽい混沌とした庭なもんで
可愛い多肉もイマイチ映えないんだよね。
居候の身で言えることじゃないんだけど~

先日素敵な多肉ガーデンにお邪魔してからというもの
多肉熱加熱中の私としては母に庭のリフォームを願い出るも却下(笑)
ま、あたりまえです、はい。

実家の庭の紫陽花
IMG_5858.jpg

IMG_5862.jpg


放置の多肉も年季が入ってきて
ほとんどの子が子吹き中

IMG_5900.jpg

IMG_5895.jpg

IMG_5884_20150611204222cec.jpg

IMG_5878.jpg

IMG_5869_201506112041576db.jpg


最後は関係ないけど
こないだ行った角島の海
IMG_5776.jpg
きれいなので載せてみた。





ランキングに参加しています(*´∇`)ぽちありがと感謝

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
trackback (0) | comment (2) | 未分類
comment
T #-
こななちわ♥

『素敵なたにくがーでん 』てもしかしてウチのことかいな笑!?

明るい時には来ちゃダメよ!!
必ず暗くなってからね笑。

あ、白牡丹の忘れ物。
今度は忘れないでください..ワラ。

ふぐ煎餅、ごちそーさまでした♥
2015/06/12(金) 12:40:42 | URL | edit
Re: タイトルなし
ジャスミン #-
> ビンゴ~
お蔭で多肉熱は急上昇したものの、全く行動に表れん(笑)

え~~?
あの年季もんの白牡丹、マジで?冗談かと思った・・・
でもあそこまでになる苦労?を知ってるだけにおいそれと頂けないわよ~
なにか物々交換出来る物が無いか探してみる(笑)
2015/06/16(火) 20:25:33 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
多肉は何時間見ていても飽きませんね。多肉初心者なのでわからないことだらけですが、手探りで楽しみながら育てています。良かったらアドバイスやコメントいただけると嬉しいです♪
