--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/03/25 (水) 19:41:17

朝撮り多肉色々

どう見てもリラシナっぽいゴールドマニー
見目麗しく大きくなりました。
IMG_4546.jpg


横からの眺めの方がより美しい。
IMG_4549.jpg



リンコロちゃんも大きくなりました~
この子はジャンボになる予感・・・
IMG_4544.jpg



夏みっともない姿になっていたルビーブラッシュも
いつのまにか大きくきれいになっておりました。
IMG_4552.jpg



デカいと言えばこの方
デローサ。
IMG_4554.jpg

プラカップに植わってるんですけど窮屈この上ない感じ(笑)
IMG_4555.jpg


余剰苗で簡単寄せ植え。
IMG_4559.jpg


でかくなった霜の朝
IMG_4564.jpg

好みでないのであまり気にかけてなかったのですけど
こんなの発見。
IMG_4563.jpg
株からちょっと離れたところに元気な新芽が!面白い増え方ですね~
こうなるとお気に入りになります。



一番古株で一番好きな相府蓮
IMG_4568.jpg

3つばかりカットしたとはいえ、結構な見応え。
すでに次の子株予備軍がびっしり誕生してます。
IMG_4572.jpg




ランキングに参加しています(*´∇`)ぽちありがと感謝

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
trackback (0) | comment(-) 未分類
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
多肉は何時間見ていても飽きませんね。多肉初心者なのでわからないことだらけですが、手探りで楽しみながら育てています。良かったらアドバイスやコメントいただけると嬉しいです♪
