--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/10/03 (金) 12:18:50

新入りチワワが可愛すぎ(#^.^#)

8月の真夏にとち狂って狩ったカクトロコさんの多肉便
その中のチワワエンシス330円なり
どうせ小っちゃくて開いてて
決して可愛いとは言えない子がくるんだろうなって思ってたわけ
それが意外や意外
期待してないから余計に思うんだろうけど
あらま!結構可愛いじゃあ~りませんか
嬉しい誤算でした

IMG_1014.jpg

向かって左から
ちび桃太郎 新入りチワワ2号 チワワ1号 
IMG_1061.jpg

桃太郎もチワワも似てるけど
ピンク色の爪や丸っこい葉の形の可愛らしさってやっぱりチワワだね



チワワ1号と同時に狩ったルビーブラッシュ
当時はそっくりで見分けがつかないほどだったけど
今並べてみると・・・
IMG_1063.jpg
全くの別物となっております
ルビーブラッシュはチワワと同種って聞いたけど

そこでチビ桃太郎と並べてみると・・・
IMG_1066.jpg
全く同じ(笑)


ランキングに参加しています(*´∇`)ぽちありがと感謝

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
trackback (0) | comment (0) | チワワエンシス
2014/07/29 (火) 22:04:20

可愛い系(^^)

IMG_9219.jpg
プロリ軍団
若干伸びてきたかな?
でも可愛いよね



こちら目立った動きがないちわわちゃん
IMG_9205.jpg

お水をあげると下葉が気持開く程度で
安定した可愛さキープの優等生です

IMG_9212.jpg


ランキングに参加しています(*´∇`)ぽちありがと感謝

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
trackback (0) | comment (0) | チワワエンシス
多肉は何時間見ていても飽きませんね。多肉初心者なのでわからないことだらけですが、手探りで楽しみながら育てています。良かったらアドバイスやコメントいただけると嬉しいです♪
